• 白河市をはじめとした福島県南ラーメン特集 求人・観光・ランチ・ラーメン・エステ・美容室・不動産・ショッピングなどの情報が満載!白河市・須賀川市のフリーペーパー、ワンダフル、CARNA(かるな)の情報も掲載。
画像1

ありなのか?なしなのか?旨けりゃそんなの関係ない!笑 珍しい見た目や味、素材にこだわったラーメン達を集めました!

画像2

福島県南地域のいいもの再発見!
季節の特集から定番まで、人気の特集をまとめました。

画像3

「ぐるっとまざーる」フリーペーパーがまにゃーるのページからもPDFで見ることができるにゃん♪ バックナンバーも見れるにゃん♡

ラーメン実食レポート

2018.06.29

旨味たっぷり鶏ベースのスープに中太縮れ麺!白河市かこい食堂の手打中華を実食レポート!


今回は激戦区289号沿い南湖に昨年移転オープンした《手打中華 かこい食堂》をご紹介します!
元気いっぱいのスタッフが気持ちのいい接客で迎えてくれますよ。



キレイな店内でカウンター席が別部屋風になっていて、女性や一人のお客様も安心です!
テーブル席と小上がりもありご家族・お友達みなさんでもOK!


ななな、なんとっ!
5才までのお子様ちびっこラーメンが無料!?
うれしいサービスですね!!



『かこい食堂』 手打中華 650円

今回はシンプルな手打中華を頂きました。
鶏ベースのスープで醤油のいい香りの旨味たっぷりのクセになるラーメンです。


中太縮れ麺がよくスープに絡んでうまいです。柔らかいチャーシューも最高です!
次はチャーシューワンタン麺にチャレンジですね!

広島カープファンで昨年優勝した時にはイベントを開催しました。
今年も強い広島カープなので優勝が楽しみです!
今年のイベントにも期待してます。頑張れ!広島カープ!!
私はライオンズファンですけどね。


かこい食堂さんのアクセスや営業時間はコチラをタップ!


【前回】古殿名物「えごま」を使った濃厚つけ麺!

【次回】暑い夏を乗り切るためのラーメンはこれだ!ばんらい飯店の「スタミナラーメン」を実食レポート!