福島トヨタ自動車(株)は、須賀川市・白河市の新車・中古車販売・車検整備・鈑金・自動車保険などお客様にご要望に応じてご提案致します。


新型ランドクルーザー200の紹介動画
画像1

【カーラインナップ】
福島トヨタ自動車の取扱い車両一覧は、こちらからご覧になれます。

画像2

【試乗車・展示車のご案内】

ご覧になりたいクルマ、試乗したいクルマは公式サイトにて検索ができます。詳しくはこちら

画像3

【中古車のご案内】

須賀川・白河地区の中古車情報を検索できます。県内の中古車情報はこちら!

ピックアップニュース

2017.02.15

新型プリウスPHV ついに誕生!


福島トヨタから、新型プリウスPHV誕生!
PHV=プラグインハイブリッド車で、充電して電気自動車として走ることも、ガソリンでハイブリッドカーとして走ることもできる次世代環境車です。
新型プリウスPHVのEV走行距離(充電電力使用時走行距離)は68.2km、あなたの自宅からはどこまでいけますか?

充電が無くなっても安心です。自動的にハイブリッドモードに切り替わり、ガソリンを使って走行できます。ハイブリッドカーとしての燃費もクラストップレベル!
また、世界初のソーラー充電システムをオプション設定、太陽光をも走るエネルギーに使用できます。
<下の画像クリックで詳しく!>

室内も、タブレットのような11.6インチ縦型ディスプレイ(T-ConnectSDナビゲーション)など最先端の装備を搭載!
<下の画像クリックで詳しく!>

ヴィークルパワーコネクターを接続すれば、まさに移動する電源としてもお使いいただけます。
<下の画像クリックで詳しく!>

ハイブリッドの次の主流になる“PHV”
福島トヨタでは誕生を記念してキャンペーンを実施中です。


この機会にぜひ新型プリウスPHVを福島トヨタの店頭でお確かめください!
店舗情報はこちら

PHVについてもっと詳しく!下のバナーをクリック!
PHV